もぐらまんの日記

俺が独自に考えた事等発信していきたい。御役に立てれば・・・。

俺の実のクソ親父について教えてあげる。(誰得)

 

一個前の記事で、ウチの実の親父はクソだって事を書きましたが、

 

まじでクソ親父としか言いようがないダメなやつでした。

 

ウチの祖母に聞いた話だけど、

 

ある日、母親が、お給料+俺らの養育費を計算してたかなんだかで、部屋において

 

あったらしく、いきなりその現金が全部消えた。

 

ウチの母親はそれで顔青ざめて、警察に被害届を出した。

 

いろいろ指紋とか調べてくれる人がきたらしくて、警察の人か、

 

「完全身内の犯行ですよ。笑」

 

笑いながら話してきたそうで、足跡とかを調べたら、ウチの親父が疑われたそうで。

 

あっさりバレたらしくて、それで離婚のきっかけになったみたいで。

 

女の人にも普通に手をあげるクズで、俺も幼稚園の時にそれは生で見てたから

 

そうとうギャン泣きしてた覚えがある。

 

親を守りたい、大きくなったら親を楽にするために社長になる!!

 

なんてことも言ったような言ってないような・・・。笑

 

子供の前で結婚指輪を畑に投げ捨てるようなやつだったから、俺は絶対にあんな

 

大人になりたくないと思って今に至るけど

 

あのクソ親父のおかげで、頑張る気にもなったかな・・。w

 

まあ俺の小さい頃って最悪だったよ。

 

中には俺より最悪な家庭環境で育ってきた人もいるかもしれない。

 

でもそれを糧にして頑張れる事もあるかもね。

 

子供がなにかしたら、親の責任とか言ってるくそゆとりな日本だけど、

 

てめえのけつはてめえでふけるような子供に育ててあげるのが一番だと

 

俺は思います。

 

じゃあなクソ親父、どっかで死んで親に詫びいれろ。ってね・・・。

 

ボロクソに言われないように立派なパパになりますわ〜〜

 

以上!