もぐらまんの日記

俺が独自に考えた事等発信していきたい。御役に立てれば・・・。

スマホのゲームやってて

 

最近よくあることで、

今人気の、スマホゲーム、荒野行動があるんですが、みなさんご存知の通り旦那をダメにするゲームだそうで、ツイッターなどでもたくさん荒野行動消えればいいとか、女性の方が思ってる感じのツイート見かけます。

 

(※なくなったら全米が震えるであろう。)

 

まあそれはさておき、私も毎日のようにやっているんだけど、嫁はわざとかのようにゲームをやってると、子供を見ないで泣かせる?(言い方わからない・・。)

うちの子抱っことかしてないと本当にすぐに泣くので大変なんです。w

そんな中荒野行動やっている僕は、もう結構上位なんですよ。(やっている人とか動画見たことある人じゃないとわからないと思います)

 

めちゃくちゃいいところなの本当に。

 

やめないときもありますが、携帯をおいて、まあ抱っこしますよね。

範囲外になって毒ガスで死ぬパターンか、誰かに殺されるパターンっす。

 

お子さんが大きくなってからやるゲームだった。それまでには人気もなくなってまた新しいのでそうだよね。

 

ではまた・・・。