もぐらまんの日記

俺が独自に考えた事等発信していきたい。御役に立てれば・・・。

閲覧注意。笑

 

今、自分の嫁が家でママ会してるんだけども、男性陣の愚痴がすごい。

 

男ってなんで女性にこんな嫌われるんだろう・・・。笑

やっぱりよく聞いてると子供の面倒を見ない、夜飲みに行って帰り遅いだの、そんな類の話です。中にはくっそマザコンとかいう話もでてました。笑

結婚したらこうなるんですね・・・。

嫁にストレスを与えないようにするにはどうすればいいのか結構考えたんだけど、やっぱり人それぞれだと思うけど、遊びに行かないで家にいることが一番だと思います。笑ただし家にいる=家事なり多少のことはしないとストレスを与えるそうで・・・。

 

本当にお邪魔虫扱いになります。

 

嫁さんがいる人はみんなどうやって機嫌を取っているんでしょうか・・。ww

自分はたまにお菓子なんて買って行って機嫌を取ってますけどね。

 

世の中奥さんが強い方が家庭はうまくいくんですかねえやっぱり。

しりにひかれてる気がします。w

 

以上。