もぐらまんの日記

俺が独自に考えた事等発信していきたい。御役に立てれば・・・。

娘と嫁で散歩しに行った🙅

 

 

こんばんわ。

 

仕事しててこんな時間になってしまった。

おとといくらいに奥さん側の家族に、めちゃくちゃいいベビーカーを、

買ってもらいました。

 

それで昼間に子供連れて公園に散歩行く気になって、初ベビーカー😾

 

いろいろ思ったけどこんな俺も父親なんだなーと思いつつ。

娘ちゃんがまじで、まじで可愛い。

 

歩いてる時に子供の成長の事とか考えてて、俺みたいに学校行かないで遊び歩くような子になったら当然つれえだろうな・・・。とか、捕まるような事したら俺どうなってんやろか・・・。なんて考えてた。

 

嫁も一緒にきてたんだけど、その場では、

 

「ブログのテーマは緑やな!!www」

 

なんてふざけて撮った写真がこちら。↓

f:id:mogmog0625:20180421025247j:plain

 

iPhone7なのにちょっと画質悪いのは多分俺の撮り方がまじでセンスない。

 

もともとこういうのめんどくさい、苦手タイプだったけどどんどんチャレンジしていこうかなっていう。

 

散歩自体はたったの30分くらいだったけど、俺的にもいい運動になったし、子供に日光を浴びさせるいい機会にもなったかなと!

 

今回はこの辺で、最後に嫁氏が撮った写真。

f:id:mogmog0625:20180421025820j:plain

 

インスタ映え気にしてる奴はやっぱり違う😾笑

 

ではまた明日〜!